ご当地限定まりもっこり 華厳の滝まりもっこり 忍者ブログ
   
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b419ec6f.jpg

b348ef27.jpg第三十九弾は「華厳の滝まりもっこり」をご紹介します。

今回はまた少し東に戻ります。

今年の夏休みに日光に旅行に行きまして、
華厳の滝のお土産屋さんで発見しました。
最初に見つけた時は本当に感動の一言でした。。。
だって見てくださいよ、このディティール!!

ちなみに華厳の滝に行った日は、かなりの濃霧で
肝心の華厳の滝は全く見えませんでした…。
滝つぼ行きのエレベーターも動いていない状況で
音だけ楽しみましたとさ…。

今日の一言(ダジャレ)
只今 栃木で増殖中!
(はいっ、今日は特に言う事ありません…。)

人気blogランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!! banner_02.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まりもっこりジュースみつけった!
華厳の滝すごいですね!
最近どこに出かけても、土産コーナーで
まりもっこりさがしています。
楽しいですね。
まりもっこりのフィギアの付いたジュースを
ローソンで発見!!早速、購入です。(笑)
あんどれ 2008/10/30(Thu)21:45:39 編集
無題
えええええええ!?
どこに売ってたんだぁ!?

私、日光行ったんですよ、
もう2ヶ月くらい前の話ですが(´゚ω゚).:゚*ブッ
ぁ、でも華厳の滝のほうは行かなかったからな・・・
欲しかったーー!!!
知ってたら 華厳の滝も行ったーー!!!
なんか悔しいっす!!!
これまた なんだかレアバージョンな感じなんだもの!
滝の中にいるだなんて!!
チェック甘かったなぁ(´∩`。)グスン
まちゃたろ 2008/11/01(Sat)02:02:47 編集
無題
>あんどれ様
コメント有難うございます!!
まりもっこりのフィギア付きのジュースですって?!
今すぐローソンへダッシュします!!

>まちゃたろさん
2ヶ月前だったら、自分とほぼ同じ時期ですね!!ちなみに自分は8/21・22でした。
そう言えば、華厳の滝の売店と中禅寺湖の売店しか売ってなかったですね。
日光の駅前では売ってなかったですよ。。。
次回、是非チャレンジ!!
もっこりマニア URL 2008/11/02(Sun)13:00:57 編集
無題
ちょっとビミョー。
岩間 URL 2008/11/03(Mon)00:15:49 編集
無題
あっ テンプレ(ブログスキン?)変わってる!!!
自分で作ってるの?(゚Д゚≡゚Д゚) すげー

明日ネット終了します!
しばしPCでは来れませんが
また お会いできる日を楽しみにしております。
お元気で! 更新がんばってくださいませ!!

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
まちゃたろ 2008/11/11(Tue)13:33:56 編集
無題
>まちゃたろさん

コメありがとうございます。

いよいよですね…お帰りお待ちしてます!!

テンプレは自分で作りこみました。
スゴイでしょ(笑)
テーマはアバンジャルドです!?

では、またお会いしましょう!!!
もっこりマニア URL 2008/11/11(Tue)14:09:55 編集
無題
こんばんはぁ~♪
この頃から、今までにないバージョンの
『まりもっこり』が登場してきたんですよぉ~♪
(●^∀^●) ニャハハハ
mika URL 2008/11/16(Sun)21:29:32 編集
無題
>mikaさん

コメどうもです!!
ですよね~、ちょっと一風変わったのが
出てき始めてますよね~。

これからどんなん出るか、楽しみ楽しみ(^o^)
もっこりマニア URL 2008/11/17(Mon)01:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
フリーエリア
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 VigRX Oil]
[07/13 精力剤]
[03/16 oraliedick]
[03/16 eadweardto]
[03/16 westbrookr]
最新TB
プロフィール
HN:
もっこりマニア
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/20
職業:
会社員
趣味:
まりもっこり収集、サッカー
自己紹介:
初めまして、まりもっこりのあまりにもきも可愛い姿に見せられて、ご当地まりもっこりを集めている物です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
過酷人生ゲーム
忍者ブログ [PR]