ご当地限定まりもっこり 関連商品 忍者ブログ
   

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、少し趣向を変えまして、
まりもっこりの関連商品のご紹介をしたいと思います。

本日ご紹介するのは、コチラ↓

DSC01874.JPG

まりもっこりの栄養ドリンク、
その名も「もっこりパワー」です!!
値段は1本¥315円でサービスエリアや東急ハンズなんかで扱ってるようです。

最初、海老名のSAで見かけたんですが、
ちょっと買う勇気がありませんでした。
でも神様がチャンスをくれたというか、非情というか
な・なんと会社の先輩がお土産で買ってきてくれたではありませんか?!
これは早速試さねばと思い、ブログのネタとして使わせてもらいます。

ではまず、上からの画像です。
蓋がまりもっこりの顔になっています。

DSC01875.JPG

よ~く外観を見ましてみると、
QRコード発見!!
早速撮影してみると…。
そこにはもっこりパワーの秘密が。
(気になる方はコチラへアクセス→http://mokkoripower.com/)
なになに、もっこりパワーによると
マカやらマムシやらスッポンやらいろいろ入ってるみたいです。
ん?トナカイホーンってなんじゃ(_ _)

しか~し、さらにパッケージを良~く見てみると
見つけましたよ、この文字を


清・涼・飲・料・水!!!!!


嘘付け~!!そんなにいっぱい色々入っていて
清涼なはずなかろう!!!まぁ、難しい話は分かりませんが
素直にこう思う次第です。

では、その清涼な飲料水を早速飲んでみましょう。
色は、黄色みたいですね。開けた瞬間に明らかに
清涼ではない匂いがしましたよ。(←しつこい…。)

DSC01878.JPG

肝心の味のほうは…まぁこういった飲み物なので
美味しいとはいいませんが、市販の栄養ドリンクと
似たような味がしましたね。ただこちらのドリンクのほうが
濃厚な感じはしました。ネーミングといい味といい効きそうです。

さて飲み終わった翌日ですが、なんだかいつもと
疲れ方が違うような違わないような。
まぁこういった物は気の持ちようでしょうかね?!

皆様も、街中でもっこりパワーを見つけたら
是非召し上がってみて下さい!!!
PR
            
フリーエリア
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 VigRX Oil]
[07/13 精力剤]
[03/16 oraliedick]
[03/16 eadweardto]
[03/16 westbrookr]
最新TB
プロフィール
HN:
もっこりマニア
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/20
職業:
会社員
趣味:
まりもっこり収集、サッカー
自己紹介:
初めまして、まりもっこりのあまりにもきも可愛い姿に見せられて、ご当地まりもっこりを集めている物です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
過酷人生ゲーム
忍者ブログ [PR]