ご当地限定まりもっこり 桃まりもっこり 忍者ブログ
   
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48daa255.JPG

036a62ac.jpg 第二十弾は「桃まりもっこり」をご紹介します。

こちらは福島へ旅行に行った会社の方から
お土産で頂きました。
感謝感謝のまりもっこりです。

福島といえば、以前ご紹介したあかべこと桃ですよね。
まぁ福島は果物が美味しいものがたくさんありますよね。

今回のまりもっこりは、比較的にまともな格好をしているので
安心して見れますね。

全く関係ありませんが、この桃まりもっこりも売っている
常磐自動車道の四倉パーキングエリアのレストランは
海鮮物のメニューが量が多くて、安い!!
私が食べたのは、あなご丼でしたが、丼からあなごが半分くらい
はみ出す勢いの物が、2本も入って、な・なんと¥900!!!
是非お近くお立ち寄りの際は、試してみて下さい。
そして食後に売店でまりもっこりを見てみて下さい。
あかべこまりもっこりも売ってますよ~(^0^)

今日の一言(ダジャレ)
「まりももももももものうち!?」
(まりもはももと違うでしょ?!…まぁ、ええとしよ!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡山にも・・
桃で有名なの何処なんだろうねぇ?w
岡山でも、第2弾で「もももっこり」が発売になってるんだけど・・・
見た目同じだよぉ
゜+.(≧艸≦)゜+.゜ププッ!!!
mika URL 2008/01/09(Wed)16:44:45 編集
無題
>mikaさんコメントどうもです!!
岡山のもももっこり、自分も手に入れましたよ。
見た目同じだし、ダジャレも同じみたいな…。
もっこりマニア URL 2008/01/13(Sun)02:56:45 編集
情報
はじめまして!横浜中華街に行ったら、「シュウマイ・チャイナ・カンフー」バージョンが売ってました。行く途中のS.Aでも東京バージョンで「ホスト」を見つけ驚きました。もう沢山あって全部は集められません・・・。
もっこりマニア 2008/01/14(Mon)20:48:39 編集
無題
>もっこりマニアさんコメントありがとうございます!

お名前が一緒だったので、今気付きました…返信遅くなってごめんなさい。
中華街にそんなのありましたか?!
以前、私が行った時は、ものすごい怪しい感じの温泉まんじゅうもっこりだけしかなかったんです。
中華街は良く行くので、探してみます!!
最近、まりもっこり増殖してますよね?!
確かに集めきれません…。
もっこりマニア URL 2008/01/18(Fri)04:40:11 編集
大阪にもありますよ^^
大阪にも、「たこ焼きもっこり」というのが売ってるみたいです。
頭につまようじが刺さってておもしろいですよ^^
taichi 2008/01/19(Sat)09:54:04 編集
コメントありがとうございます!
>taichiさんコメントありがとうございます!

たこ焼きもっこり持ってますよ~!!
大阪限定のまりもっこりを大量に
手に入れましたんで、近日大公開したいと
思います!!お楽しみに~!!!
もっこりマニア URL 2008/01/19(Sat)10:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
フリーエリア
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 VigRX Oil]
[07/13 精力剤]
[03/16 oraliedick]
[03/16 eadweardto]
[03/16 westbrookr]
最新TB
プロフィール
HN:
もっこりマニア
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/20
職業:
会社員
趣味:
まりもっこり収集、サッカー
自己紹介:
初めまして、まりもっこりのあまりにもきも可愛い姿に見せられて、ご当地まりもっこりを集めている物です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
アクセス解析
過酷人生ゲーム
忍者ブログ [PR]